Vapor Aeroswiftのテンプレートに基づき、小さなブルーとレッドのストライプのディテールは、新しいバルサのアウェイキットの袖口に向かっている。新しいキットは軽く快適で、スピードを感じる。 2010/11年シーズンに向け、FCインテル・ミラノ、ユベントスFC、マンチェスター ユナイテッドFC、アーセナルFC、FCバルセロナがユニフォームを一新し、プレイヤーたちは新たなスタートを切ります。
今度は第4ユニフォームの画像が流出し、スペイン紙「スポルト」は「来季バルセロナの第4ユニフォームは、カタルーニャ州旗のセニェーラ色とバルサ色を初めて統一している。 ボトルをきれいに洗浄し、細かく粉砕、溶解して糸を作り、ニット素材に紡がれています。 機能面でも軽量性や伸縮性、乾燥性に優れており、キャプテンのアンドレス・イニエスタも「バルセロナは攻撃的フットボールを信条にしている。
なんだか87年生まれが非常に増えて将来的にも安心なところですが、特に外国籍の選手はスペインに絶対の拘りがありませんから、あまり出場機会がないと移籍してしまう可能性も考えられます。 今季のユニフォームは横縞だったが、来季は2年ぶりに縦軸のデザインが採用される。前シーズンヨーロッパチャンピオンとなり、今シーズン史上初のセリエA 6連覇を目指すFCインテル・ミラノは、クラブと町の歴史を想起させるシンボルを取り入れた新しいホームとアウェイのユニフォームを着用します。
また、このユニフォームにはチームの歴史や伝統がデザインに反映されているほか、プレイヤーが、最高のパフォーマンスを発揮できるよう、サポートするテクノロジーが搭載されています。 クラブ伝統の赤と青のストライプが用いられており、デザインも当時をモチーフにされているという。 であることに変りはないので伝統が完全に崩れた形ですね。 バルサのイメージでは完全にないきがしますが。 シャツの首の外側には「Inter」のグラフィック、内側のバッジの裏側には、クラブの有名なニックネームで、「黒と青のやつら」を意味する「Nerazzurri」のグラフィックがデザインされています。
バルサ ユニフォーム 2020についての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。