バルセロナ 2019-2020シーズンのユニフォーム

バルセロナ、2017-18新ユニフォームを発表!胸スポンサーは ...

開催を記念してお披露目イベントが開かれた。 FCバルセロナでは、サミティエル、アルカンタラ、サモラ、サギ、ピエラ、サンチョといった伝説的な選手が最初のバルセロニズムのアイドルとなり、彼らと共にクラブは、サッカーで注目を集めることになった。 FCバルセロナのナイキユニフォームキットは、伝統の紺とエンジ色の縦じま柄にアエロスイフトの技術を取り入れ、高いパフォーマンスをもたらすための革新的で多くの近代的なディテールを施されている。

最初の試合で着用されたのは、伝統的な赤と青のシャツに白のショートパンツと黒のソックスでした。一方、スタンダードの‘Stadium’ (スタジアム)バージョンは、技術的な問題により、現時点で引き上げられたが、販売確認が取れ次第、クラブはアナウンスを行なう。 スポルト紙によれば、すでにバルサのジョセップ ・マリア・バルトメウ会長がこのデザインを承認したという。

会長の掲げる“刷新”が、バッチリ行き届いた仕上がりです。 カタルーニャ州旗「サニェーラ」カラーのデザインがクラブ史上初めて採用された。 Jリーグもユニフォームを購入しようと思うと1万4千円以上。 しかし上記のようなホームカラーに近い別デザインを投入することも全然アリだなと思った次第です。 29.05.2017 · 『楽天』の胸ロゴが入った バルセロナ の新ユニフォームが公開された。

楽天のスポンサーロゴは薄いグレーで、背番号は濃いグレーで描かれている。  同サイトは、今月中にバルサの新ユニフォームと合わせて楽天の新たなロゴも正式発表されることになると予想している。 バルセロナの新指揮官に就任したロナルド・クーマン監督から構想外であることを告げられ、今夏の退団が濃厚とされるスアレス。 「通常、バルセロナとナイキは、シーズンの終わりに公開しているが、今のところリーグとUEFAチャンピオンズリーグ(CL)がいつ終わるか不透明だ」と続けた。

その他の興味深い詳細バルセロナ ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。