バルセロナ ユニフォーム 通販

ヨハン・クルイフが植え付けたスタイルに議論の余地はなく、私たちはそのスタイルを愛している。気になるデザインの方は、例年にも増して議論がなされそうな個性の強いデザイン。 PSG×JORDAN ユニ、人気のウェア類が超特価! 「ほぼ122年前、ジョアン・ガンペルは11人の友人たちと共にこのクラブを創設しました。 ジョアン・ラポルタの掲げる“刷新”は、ユニフォームデザインに関しては達成された。 プジョル、イニエスタ、チャビ、メッシを軸としたパスサッカーでスペイン国内初となる3冠を達成しました。

グローバル・パートナーシップを締結した2006年以降、スポーツと教育の促進を通して、世界中の子どもたちの生活をよりよいものとするための活動を実施しています。 つい感動させられてしまいます。会長の掲げる“刷新”が、バッチリ行き届いた仕上がりです。 FCバルセロナの新ユニフォームキットの発表会は下の動画から確認できます。

下の動画、選手たちが着てるのを見ると案外悪くないけれど、ちょっとうるさい印象です。 <バルサ>“流出”の新ユニフォームデザインに海外驚!  バルセロナは2013年7月からカタール航空と年間3350万ユーロ(約39億3000万円)で3年間のスポンサー契約を締結。 それにより私たちは人間として、クラブとして、社会として成長するのです。会長はそのスピーチにおいて、この革新的デザインを次のように弁護しています。 クラブこそが最も重要だぞとのメッセージですが、理事会の面々もそれを忘れることなかれ。

これまでは脇役だったエスクードのサンジョルディの十字やセニェーラが、伝統の縦縞を押しのけてど~んと前面に出てきた革新的デザイン。首の後ろには、クラブの伝統であるセニェーラ(カタルーニャの旗)からインスピレーションを得て、黄色をベースに赤のストライプが施されている。自分的にはピンクとグリーンと黒の配色が好きです! エンジと青の不規則な幅のストライプを胸中央に入れ、楽天の白い文字を英語のアルファベットでプリントした胸中央部分には、近い書体を使用しチーム名をプリント。

その他の興味深い詳細ユニフォーム バルセロナは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。


Comments

Deja una respuesta

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *